嵐な毎日

北は北海道、南は石垣島まで全国津々浦々転勤族ファミリーの我が家の日記です。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日は何して遊ぼうかな?

あー今日は何して遊ぼうか・・・?毎朝悩む・・・
外は暑いし、公園行っても遊ぶのは小僧だけ。
チビちゃんはベビーカーに座ってるだけだし。
家にいてもパワー有り余ってる二人はなかなか寝ない・・・
毎日親の方が疲れてます
月曜は涼しくなった頃に公園へ行きました。
火曜日は歩いて行けるSATYへ行き、キッズランドのプレイルームに
親子で入り1時間300円でボールプールなどで遊びました。
20060803205743
この写真はチビちゃんがボールプールで埋もれてるとこ
動けば動くほど沈んでいくので目が離せない・・・

水、木曜は家のベランダで水遊び。
ただプールに水いれておもちゃで遊ぶだけだけど
二人とも楽しそうに遊んでくれ、私も見てるだけでらくちん
2006.8.3.jpg

今日はシャボン玉もしました
その後、チビちゃんがシャボン玉液を少しなめてしまうというハプニングが発生

明日もたぶん水遊びだなー

ブログ書いてる時にが届きました。
前住んでた所の小僧のお友達のママさんから。
今日の夕方男の子を出産したそうです・・・
おめでとう
今度帰省した時、会えるといいなぁ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ボールにうもれていくチビちゃん、かわいいねぇv-345

うちのチビもパワー有り余ってる状態(^^;;
マナナちゃんちは二人だから余計よねv-356
毎日、午前に午後に夕方に裏の子&隣の子と砂遊びしたりシャボン玉したり。
おかげでTシャツ型に日焼けしましたv-406
足はサンダル焼けですv-399
今日は日中ビニールフプールで目一杯遊ばせたので久しぶりにグゥグゥ昼寝中w
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2006.08/04 14:51分 
  • [Edit]

 

わかる~i-229
うちも夏休み突入しちゃったから、
毎日なにしよう?って感じi-202
ほかの幼稚園ママも同じらしく、
みんな情報交換しあいっこだよ~。
私なんて、週一で幼稚園あずけっちゃってるかも。
ひどい親だわ~i-231
マナナおやこと遊べる日が
くるといいなi-185
  • posted by cherrywind 
  • URL 
  • 2006.08/04 16:37分 
  • [Edit]

 

りんちゃんi-101
近所のお友達が遊んでくれるなんていいなi-178
りーちゃん色白だから日焼けすぐしちゃうよね。
りーちゃんちにあるサイズのビニールプールが欲しいi-189

cheerywindちゃんi-261
よかったー3歳児の子供を持つ親はみんな同じ悩みを持ってるって知って。
私一人だったら絶対家からでないけど・・・。
子供は暑くても外に行きたがるんだよね。
私たちもそうだったんだよね。
近くにいたら遊んで欲しい。
  • posted by マナナ 
  • URL 
  • 2006.08/07 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

マナナ

Author:マナナ
このブログを書いてる人。
嵐とタッキーが大好き専業主婦。

パパ
5つ歳上の働き者のがんばる父ちゃん。
趣味はパチンコ、飲酒。

長男→小僧
幼稚園は来春入園に決めました。
趣味はミニカー集め。
車の名前を覚えること。
DVD鑑賞(母のお腹にいた頃から嵐を聴いていたせいかかなりのジャニーズファン)

長女→チビちゃん
2005.8月生まれ。
よく寝てよく笑う娘。
とってもかわいい我が家の癒し系。

カウンター

happy★count down

♪新しい記事♪

ブロとも申請フォーム

