嵐な毎日

北は北海道、南は石垣島まで全国津々浦々転勤族ファミリーの我が家の日記です。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

20日~24日までの出来事。

20日~24日までパパ実家へ帰省
で片道6時間くらい。
に行く前に入院しているおばあちゃんのお見舞いへ
おばあちゃん、思ってたより元気だったので安心。
チビちゃんが奇声を発するのであまり長居はできませんでした
おじいちゃんちに着いたらいとこのお兄ちゃんや、小僧より一つ下の
ことちゃんが待っててくれ一緒に遊んでました
毎回恒例のジャスコのゲーセンにも行き、子供達は満足そうです。
22日はチビちゃんの誕生日だったので一緒にを食べました。
2006.8.29-1.jpg2006.8.29-2.jpg2006.8.29-3.jpg2006.8.29-4.jpg


23日はいとこのみーちゃんの家にお泊まりしました。
みーちゃんとお姉ちゃん達に遊んでもらいました。
次の日は一緒に買い物へ行き、チビちゃんの誕生日プレゼントを頂きました
ありがとうございました

お友達の家にも遊びに行き、久しぶりの再会。
遊びに行ったお友達、2組とも夏にマイホームを建てたばかり
2軒とも素敵な家で、私も夢はふくらみました
子供達は約5ヶ月ぶりの再会だったにもかかわらずすぐに一緒に
遊びだしました。
バタバタと過ごしていたので、時間に余裕がなかったのが残念。
次はもっとゆっくり遊びましょうね~
  • [No Tag]

*Comment

 

v-353ひさしぶりにあえて、楽しかったよ~!
こちらこそ、子供達にお小遣いとかいただいてありがとう☆
うちでは何もおかまいしないけど、また遊びに来てね(^.^)

皆でまた会える日を楽しみにしてるョ♪
  • posted by ayumin 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:02分 
  • [Edit]

 

先日はお世話になりました。
関東方面に来る事あったら是非ウチにも来て下さいね(^^)/
  • posted by マナナ 
  • URL 
  • 2006.09/05 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

マナナ

Author:マナナ
このブログを書いてる人。
嵐とタッキーが大好き専業主婦。

パパ
5つ歳上の働き者のがんばる父ちゃん。
趣味はパチンコ、飲酒。

長男→小僧
幼稚園は来春入園に決めました。
趣味はミニカー集め。
車の名前を覚えること。
DVD鑑賞(母のお腹にいた頃から嵐を聴いていたせいかかなりのジャニーズファン)

長女→チビちゃん
2005.8月生まれ。
よく寝てよく笑う娘。
とってもかわいい我が家の癒し系。

カウンター

happy★count down

♪新しい記事♪

ブロとも申請フォーム

